本日の最高気温35℃って何ぢゃ〜!

跳ね橋(の様な物)之圖

本日は「救急の日」に因んで…という訳でもないのですが、久々に地元の献血ルーム献血へ行って参りました。献血後、近くにある地元のメイド喫茶「MAYFAIR」に行ってみたのですが、相変わらず店は開いていませんでした。これはもう事実上の閉店と言わざるを得ないですな〜…( ̄‐ ̄;
我が地元唯一の癒し系萌えスポットだったのに…残念。(=_=)
何時もの如く昼寝をした後(笑)、夜には久々に「パンヤ」をじっくりと遣りました。まあ、相変わらずのヘボプレイ炸裂でしたがね〜。( ̄▽ ̄;
明日はPP弐倍デーなので、壱つ気合を入れて挑んでみますか。ひひ。
本日の脳内BGM:CooDoo's「7777」(謎)。


扨、本日は「道の駅 しんあさひ風車村」にある跳ね橋(の様な物)の寫眞を。