遂に来たぞ〜!

ゑろペンギン之圖

本日は既報通り「スカッとゴルフ パンヤ」のPP弐倍デーだったので御座いますが、『月猫団』同志が居なかったり昼寝をしたりしてあまりゲームが出来ませんでしたが、それでも本日だけで弐萬PP以上を稼ぐ事が出来たのですから、その恩恵は確りと受ける事が出来ました。
取り敢えずは御の字といった所ですかな?( ̄∀ ̄)
そして何よりも、本日遂に鳥肌実中将 皇紀弐仟六百六拾六年時局講演會「死ね!今こそ お国の為に」のチケットが届きました!ふっふっふ、この時をどれ程待ち侘びた事か…(☆▽☆)
先ずは封筒から。

ほほほ♪「召集令状」とは遣りますな〜。( ̄ー ̄)
そしてチケットであります。

今迄のはプリンターで印刷されただけの在り来たりな物で御座いましたが、今回はチケットにも拘りが御座いますな〜。これは益々盛り上がるというもの。講演会当日が今から楽しみであります。(〃ω〃)
本日の脳内BGM:鳥肌実エキノコックス」(謎)。


扨、本日はパンヤ アイスキャノンに生息する通称、ゑろペンギンの畫像でも。