実生活もパンヤもさぶいっ!

東京モノレール之圖

本日も昨日に引き続き気温が低く、終日肌寒かったのであります。う〜ん、流石にこれではタオルケット及びマットレスパットで寝るのは少々きついですな〜。( ̄‐ ̄;
今宵は久々に布団を引っ張り出して寝ますか…
本日の「パンヤ」で御座いますが、経験値弐倍アヰテム「もっちアイス」が残り参個だったので、『月猫団』同志のisamin(★あかりん★)さんとアイスキャノン18ホールに挑みました。所が私は絶不調、肝心な所でパワーショットを外し捲くりスコアもボロボロ、終わってみれば−12、PPも1600程度と散々な結果で御座いました。(TωT)
実際、最初のホールでティーショットを失敗した瞬間「嗚呼、今回は駄目だな」と直感したのですが、案の定、3ホール連続パーの上にパンヤショットも全く決まりませんでしたからね〜。こうなると立て直す事は出来ません。ズルズルと落ちて行くのは自明の理で御座いました。ふにゃ。
対してisaminさんはまるで神が乗り移ったかの如く絶好調、パワーショットもビッシビシ決まる上にビームでのホールインワンまで決まる素晴らしさ。私の分まで確りとPPを稼いでおりました(笑)。
そんな訳で完全に明暗分かれた結果に終わりましたが、私の場合はこれが標準ですから笑うに笑えません。それは他の皆様に大きく水を開けられますわな〜。( ̄▽ ̄;
…馬鹿と廃人に付ける薬なし(爆)。
本日の脳内BGM:坂本真綾「風待ちジェット」(謎)。


扨、本日は東京モノレールの寫眞でも。