気温の差が一気に10℃以上〜♪

岐阜県高山市を流れる宮川之圖

先週末の異常な暑さは何処へやら、本日は打って変わって平年よりも気温が低い有様で御座いました。こうなると半袖では少々肌寒いですな〜。( ̄‐ ̄;
まあ労働はし易くて良いのですが、飴は勘弁して貰いたいと思う次第であります。うひぃ。
それはさて置き、近頃、起き上がったり椅子から立ったりすると軽い眩暈を起こす様になりまして、矢張り私も衰えて来ておるのか…寄る年波には勝てないね〜と少々がっかりしておる今日この頃で御座います。(=_=)
今宵は早々と寝るか…皆様も日頃の健康管理には気を付けませう。ふにゃ。
本日の脳内BGM:大川栄策「ナショナル雨とい音頭」(謎)。


扨、本日は岐阜県高山市を流れる宮川の寫眞でも。