やっぱりテニスは…チュッ♪最高です!

名古屋港水族館のペンギン之圖

以前より当駄日記に於いても「みんなのテニス」についてちらちらと書いておりましたが、本日遂に発売と相成りました。という事で私も早速プレイで御座います。(-_☆)キラーン

みんなのテニス

みんなのテニス

先ずはチャレンジモードから。基本動作は体験版でみっちり鍛えましたので、初戦は相手に壱ポイントも与える事無く完勝で御座います。その後も勝ち続け、ビギナーランクは難無くコンプリートを達成致しました。次はアマチュアランクで御座いますが、流石に敵もそれなりに強くなっておりまして簡単には勝たせて貰えません。それでも何とか勝ち続け、セミプロランクに昇格した所で本日は終了であります。
未だキャラもアヰテムも殆ど出ていない状態。これは遊び甲斐がありそうですな〜。( ̄ー ̄)
それともう壱つ、本日より「パンヤ」ではガチャッとポンタPPなる新基軸が導入されました。ゲームポットがPP回収に本腰を入れ出したというこの話は(笑)、また後日致します。ボラれるぞ〜♪(爆)
本日の脳内BGM:梅津秀行「ベラボーマン(アレンジ・バージョン)」(謎)。


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておる(笑)ペンギンの寫眞でも。ポッポー♪(謎)