ウィッキーさんカムバ〜ック!

法観寺「八坂の塔」之圖

私は朝の一時に「ズームイン!!SUPER」を視聴しておるのですが、昨今のこの番組の目に余る報道バラエティー化というかワイドショー化には心底嫌気が差しております。( ̄‐ ̄#
これはズームイン!!に限った話ではないのでせうが、ニュースよりも芸能情報に多く時間を割いておる現在の編成には如何にも我慢がなりません!然も同じ話題を何度も繰り返しやがって…藝NO人共の心の底から如何でも良い藝NO情報なぞ東スポだけで十分事足りるわ!
昔の「ズームイン!!朝」の頃の方が地方の情報及び話題なんかも一杯で面白かったのですがね〜…プロ野球入れコミ情報も好きだったので御座いますが…アントン・ウィッキー氏は今も壮健かしらん?
めざましテレビ」も「みのもんたの朝ズバッ!」も五十歩百歩でせうし、ここは原点に帰ってNHKの「おはよう日本」でも見ようかしらん?(=_=)


まあ、こんな下らない話はこの位に致しまして、そろそろ本題に入りたいと思います。( ̄ー ̄)
来たる22日(金)22時より当愚サヰトに於いて「第六拾四回村田祭り(爆)」を開催致します!(-_☆)キラーン
何時以来かも覚えていない(笑)廃人主宰のチャット大會、御用とお急ぎでない向きは是非とも御近所お誘い合わせの上御参加頂ければと思う次第で御座います。m(_ _)m
尚、「今日のみんテニ」のコーナーは(そんなコーナーねーよ!)昨日付の日記のコメントにて代えさせて頂きます。うひぃ。
本日の脳内BGM:「オーダイン Round 1 BGM」(謎)。


扨、本日は京都 三年坂より望む法観寺八坂の塔」の寫眞でも。