長月中旬の気温ぢゃねーよ

横手山ドライブイン之圖

本日は敬老の日で御座いましたが、私は何時もの如く労働で御座いました。お年寄りを敬うのも良いが、貧乏労務者の私も敬いなさい(爆)。
加えて、臺風拾参號の影響でウチの地方はフェーン現象となり、最高気温は34℃まで達しました。正に弱り目に祟り目で御座います。何処まで私を苛めれば気が済むのかと言いたい!\(▼Д▼#
全く、私に心身共に休まる日は来るのかしらん?(=_=)
帰宅後は恒例の「みんなのテニス」で御座いますが、相変わらずワールドランクでボコボコに遣られております(笑)。それでも少しは慣れて来たのか救済措置を受ける前に勝つ事も出来る様になりました。私にも少しは学習能力があったか…(爆)
取り敢えず順調に勝ち星を上げてはおります。此の儘行けば良いのですが、流石にそうは問屋が卸さないでせうな〜。茨の道はまだまだ続く…( ̄▽ ̄;
あ、そういえばここ最近「村田祭り(爆)」を開催しておりませんな〜。もう夏の繁忙期も過ぎましたし(謎)、久々に今週末辺りに開催してみようかしらん?( ̄∀ ̄)
本日の脳内BGM:安室奈美恵「NEVER END」(謎)。


扨、本日は長野志賀高原、横手山ドライブインの寫眞なぞ。