悲喜交々な壱日であった…

清水寺にある茶屋之圖

去る18日に漫才コンビ〆さば」の〆さばヒカル氏が、肝不全の為に亡くなられたそうで御座います。享年参拾七、若過ぎる死で御座いますな〜…(=_=)
彼等の玄人好みの漫才は「雨空トッポ・ライポ」時代から結構好きだったのですが…眞に残念な限りで御座います。謹んで氏の御冥福をお祈り致します。合掌。


扨、毎度御馴染みの「みんなのテニス」で御座いますが、スペシャルランクで惡戰苦闘の連続で御座います。( ̄‐ ̄;
昨日は黒ジュン嬢に完膚なきまでに叩きのめされ、苦闘の末7−6…伍拾壱点という最低勝利得点で辛うじて勝ったものの、この先が思い遣られるとすっかり意気消沈致しました。然し此の儘終わる訳には行かぬと気を取り直して本日も挑戦であります。
先ずは黒JJ君が相手。彼奴のフットワークに翻弄されるのではと懸念致しましたが、意外にも6−4で壱発勝利、初級キャラを制覇してしまいました。この勢いで中級キャラの黒スズキさんにも挑戦、このランクからは中級キャラも使用可能という事でキャロル嬢で挑みまして、その甲斐あってか今度は6−0でこれまた壱発勝利で御座いました。( ̄□ ̄;
此の儘の勢いで更に上を目指したい所ですが、流石にそうは簡単には行かないでせうね〜。我がみんテニ道は決して平坦に非ず…( ̄▽ ̄;
そして忘れてならないこの一文、愈々明日22日(金)22時より「第六拾四回村田祭り(爆)」開催!集え!日の丸の下に!
本日の脳内BGM:近江俊郎「湯の町エレジー」(謎)。


本日は京都清水寺にある茶屋の寫眞なぞ。