金曜の夜はまったりと

特急「はるか」之圖

ふっふっふ、漸く今週分の労働が終わりました……俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
ほほほ♪今週末は如何様に過ごそうかしらん?…否、その前に遣り遂げねばならない事が御座います。本日22時より開催する「第六拾四回村田祭り(爆)」に備えないとね〜。( ̄∀ ̄)
果たして今回はどれだけの方が集って下さいますか…
所で「みんなのテニス」で御座いますが、段位が「みんテニ王」の黒モモコ嬢には壱発勝利したものの、黒カイト君には成す術も無く負けました。ジュン嬢の時もそうでしたが、如何も私はネットプレイヤーが苦手の様で御座います。何とかしないとね〜。( ̄‐ ̄;
本日の脳内BGM:河島英五「時代おくれ」(謎)。


扨、本日は特急「はるか」の寫眞を。