秋眠、暁を覚えず(笑)

高山市 宮川沿いにある猫の彫り物之圖

この時期になると流石に朝晩は肌寒く感じる様になりまして、半袖での労働が少々厳しくなりました。とはいえ日中は半袖でも十分事足りておる故、衣類の切り替えの判断がちと難しいですな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、寝巻だけは既に長袖を着装しておりますがね。今の時期は床に就いてから眠りに就くまでの一時が壱番幸せで御座います。ごろーん♪(〃ω〃)
今宵の「パンヤ」は近年稀に見る絶不調でしたので、不貞寝も兼ねて早々と寝ますか(爆)。
本日の脳内BGM:ROUND TABLE featuring NinoLet Me Be With You」(謎)。


扨、本日は岐阜県高山市 宮川沿いにあった猫の彫り物の寫眞をば。