廃人妄想劇場 第壱幕

井筒八ッ橋の夕子さん之圖

最近、週刊少年ジャンプに連載中の「To LOVEる-とらぶる-」なる漫画が人気がある様ですな。かの漫画は所謂ラブコメなので御座いますが、ここ数年来では久々のジャンプ漫画としてはお色気たっぷりの漫画であります。何せ毎週の如く婦女子の裸が出て来ますからね〜。そら人気も出るわな…( ̄∀ ̄)
然しそこは少年誌、悲しき哉裸は出ても乳頭は出て来ません(爆)。まあ、私は乳頭所かそれ以上の物が描かれた漫画も閲覧した事が御座いますので(核爆)如何って事は無いのですが、主な読者層であろう思春期真っ只中の野郎共にはさぞやもどかしいだろうな〜と思う次第であります。ひひ。
中には自分で乳頭を描いて欲求を満たそうとする馬鹿中学生も居る事でせう。然しいざ実行に移そうとすると、緊張のあまり手先が震えて乳頭の位置が左右でずれたりする事も…そこで思わずペナルティのギャグが口に出る…
乳首のズレてるポリスマ〜ン♪乳首のズレてるポリスマ〜ン♪
……そんな阿呆な事を考えながら本日の労働をこなしておりましたとさ♪(大笑)…壱番の馬鹿はこの私だな。うひぃ。
本日の脳内BGM:久石譲「Silent Love (Main Theme)」(謎)。


扨、本日は井筒八ッ橋の夕子さんの寫眞なぞ(笑)。