切手は張り切って使いませう(爆)

黒部峡谷鉄道之圖

本日は私宛に大きな小包封筒が届きまして、何かと思い開封してみるとそれは文月に予約注文したサクラ大戦切手で御座いました。予定では神無月に届く筈だったのだが…ちと早いな。( ̄▽ ̄;

思った以上に立派なフォルダーで御座いまして、開いてみるとこれは中々…( ̄∀ ̄)

左側には舞台となった歴代の劇場の解説、右側が切手で御座います。歴代の主役キャラ、真宮寺さくら嬢、エリカ・フォンティーヌ嬢、そしてジェミニ・サンライズ嬢が切手にあしらわれております。(〃ω〃)

切手部分の下にはキャラクター原案、藤島康介氏による前述の参名のイラストが。これはこれは素晴らしい。( ̄ー ̄)
取り敢えずは使用の為のと保存用の弐セットを購入したので、壱つは実際に使用したい所で御座いますが、封書を送る機会が滅多に無いこの私、果たして使う日は何時来る事やら(笑)。それに物の価値の分からん輩宛の封書には使いたくはないものですな〜。( ̄‐ ̄;
本日の脳内BGM:アラジン「完全無欠のロックンローラー」(謎)。


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞をば。