昼寝のつもりが参時間半爆睡(笑)

合掌造りでだららん之圖

愈々本日より神無月で御座います。皇紀弐仟六百六拾六年も残す所後三箇月…時の経つのは早いもので御座いますな〜。ともあれ気分を入れ替えて、今月も頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
扨、「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、相変わらずのヘボプレイを展開しております。進歩が無いというか学習能力が無いというか…( ̄‐ ̄;
そんな阿呆プレイばかり遣っておると、自然と間抜けなシーンも続出する訳で御座いますが、これはその際たる物で御座います。

アリン嬢が戦艦の舷側に張り付いております。流石は二十歳を超えた魔法少女、こんな事もお茶の子さいさいなのですな〜(笑)。
仕舞いにはキャディのキューマ君と痴話喧嘩までしてしまいました(爆)。

尚、アリン嬢は水着を着装しておるのであって、決してボディペイントを施しておるのではありません。悪しからず。(〃▽〃)
因みに後姿はこんな感じでありますよ〜。

ンマー何ていやらしい水着だ事♪そんな事だからネオ…基、Mr.アンダーソンに盗撮されるのです!(核爆)

噂では此奴が撮影した畫像が、ゑろペンギンの読んでおるアリン本に収録されてあるとかないとか…(笑)
おまけにエリカダンスの畫像も載せておきませう。( ̄∀ ̄)

…何故か水着の畫像ばかりですが、これは単なる趣味です(爆)。
そんな訳で、パンヤはプレイは兎も角、それなりに楽しんでおるという事で。ウヒャヒャ!
本日の脳内BGM:伊藤敏博「サヨナラ模様」(謎)。


本日は「合掌造りでだららん」の寫眞でも(謎)。