相変わらずのへたれゲーマーよ…

高山 宮川朝市之圖

本日も労働の後は「みんなのテニス」と「パンヤ」に明け暮れておりました。( ̄▽ ̄;
みんテニの方は漸く黒リュウ先生に勝てたものの、その次の黒ローラ女史にコテンパンに遣られております(爆)。決して勝てない相手では無いと接戰には持ち込んでおるものの、気が付けば負けておる…最も悪いパターンに嵌められております。これは先が思い遣られますな〜…( ̄‐ ̄;
パンヤの方は久々に『月猫団』同志のわいのじさんとタッグを組み、部長のぽむにゃんさんと同志きなこ*もちさんのタッグとマッチプレイに挑みましたが、弐回戰って弐回とも僅差で敗れました。う〜ん、流石は燐寸プレイ疫病神の私だ(爆)。
何れのゲームも少々悪い流れになりつつあるな〜。ここらでこの流れを断ち切りたい所で御座いますが…無理だな(笑)。


扨、本日は岐阜県高山市、宮川朝市の寫眞をば。