石原良純氏も大絶賛!(謎)

富山ライトレール車両基地之圖

先日、某テレビ番組で篠原涼子氏を見たのだが、私には彼女が如何してもハイキングウォーキング鈴木Q太郎氏に見えて仕方が御座いませんでした(爆)。


それはさて置き、昨日、『月猫団』同志の★あかりん★さんから荷物が届きました。以前、飛騨高山のご当地リラックマを贈った御礼の品で御座います。何を送って来たのかしらんと鳥肌を立てて開けてみますと…
仙台、阿部蒲鉾店謹製笹かまぼこ之圖
それは★あかりん★さんの地元の名産品、笹かまぼこで御座いました。我が地元も蒲鉾では有名で御座いますが、笹かまぼこははぢめてで御座います。(〃ω〃)
見てみますと、普通の笹かまぼこの他に紫蘇入り、海老入り、チーズ入りというのも御座いました。ほほう、色々と種類があるのですな〜。ともあれ、これは酒の肴にぴったりで御座いますので、早速運動後の晩酌時のおつまみとして頂きました。いやいや、これは実に美味で御座います。(^ー^)
こうして他方の名産品を頂けるというのは嬉しい限りであります。★あかりん★さん、本当に大層な物を有り難う御座いました。m(_ _)m
これを明日への活力としたいもので御座いますな〜…なるかしらん?(笑)


扨、本日は日本鉄道賞を受賞した富山ライトレール車両基地の寫眞なぞ。