「大人買い」なんて事は致しません

ぴなふぉあふぃぎゃーの後姿之圖

本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました…汚ねえぞ!俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ
…とまあ恒例の愚痴を溢しながら労働に勤しんだ後、帰りに何をトチ狂ったか地元の大型ホビーショップへ足を運びました。最近「萌え」が不足しておった反動かもしれませんな〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、店内に入るや否や他の商品には一瞥も呉れずトレンディーフィギュアのコーナーへ(爆)。ほほほ♪色々とあるでは御座いませんか。その中から目を惹かれた物を適当に見繕い、購入して防空壕に帰りました(笑)。
先ず最初に開梱したのはバンプレスト謹製「コスチュームパーティー クロミ×メイドカフェ編」なる代物。如何やら卯月に秋葉原で購入したメイドカフェフィギュアの別仕様の様で御座いますな。
コスチュームパーティー クロミ×メイドカフェ編 ぴなふぉあ仕様之圖
出て来たのは「メイドカフェ ぴなふぉあ」仕様のフィギュア。そういえば卯月に購入した物もぴなふぉあだったな…如何やらぴなふぉあとは何かと縁がある様で。尤も私はぴなふぉあには壱回しか行った事が御座いませんが(笑)。
次に開梱したのは、同じくバンプレスト謹製の「コスチュームパーティー メイドカフェコレクションPutit」なる代物。メイド喫茶従業員の小型マスコットフィギュアですな。此方は価格が安かったので弐箱購入致しました。扨中身は…
コスチュームパーティー メイドカフェコレクションPutit弐種之圖
右が「神戸カノン」、左が「メル・カフェ」とか言う所の装束らしいのですが、恥ずかしながら私はどちらも知りません(笑)。早速何処かに飾りたい所で御座いますが、生憎私は携帯電話を所有していないしな〜…( ̄‐ ̄;
そして最後にもう壱つ、昨日の日記でも書いたトミーテック謹製の「鉄道むすめ」で御座います。昨日サヰトを閲覧した際、少なからず興味を持ちましたからね〜。…という事は、本日のこの怪行動の原因はこれか!?(爆)
という事で早速開梱…
鉄道むすめ Vol.3 広島電鉄 鷹野みゆき嬢之圖
能書きによると、彼女は広島電鉄株式会社車掌の鷹野みゆき嬢との事。
添付能書き之圖
成る程、この手の制服好きには堪らない逸品で御座いますな〜♪我が地元の腐れ私鉄仕様のは出ないかしらん?( ̄▽ ̄;
そんな訳で、そこそこの「萌え」を充填出来たかな〜と思った、体育の日で御座いましたとさ(笑)。ちゃんちゃん♪


扨、本日はぴなふぉあふぃぎゃーの後姿の寫眞でも。