審判カオリ嬢の投げ遣りな裏ヴォイスがイカス(謎)

ワイドビューひだグリーン車眺望圖

本日は特に予定も無かったので、終日自宅でまったりとしておりました。(´-`).。o○
遅くまで寝た後は布団の中で昨日視聴出来なかった「めちゃイケ」を観賞し、午後からはパソコンを購入以来初の分解清掃を行いました。矢張り結構埃塗れになっておりましたね〜。( ̄‐ ̄;
その後、漢字を旧字体に変換するサヰトを探しておりました所、気が付けば何故か「電車むすめ」のサヰトを閲覧しておるというアクシデントに見舞われました(爆)。あら不思議♪
夕食後の運動時には恒例の「みんなのテニス」を遣っておりましたが、本日は漸く黒ローラ女史に勝つ事が出来ました。いや〜、苦しい戰いで御座いました。(=_=)
これまでの経験から、此奴に勝つにはフットワークとボレーの両能力を兼ね備え、且つインパクトも高いキャラが良いと判断しジュン嬢で挑んだのですが、その読みがズバリ的中したので御座います。矢張り勝利への秘訣は、恐れず前に出る事だったのですな〜。( ̄▽ ̄;
積年の怨敵に勝利した勢いで、調子に乗って黒ウィル公にもジュン嬢で挑んだので御座いますが、何と壱戰目であっさりと勝利してしまいました。彼奴はサーブさえ気を付ければ意外と翻弄し易いですな〜。( ̄ー ̄)
ともあれ、こうして全キャラの黒コスチュームを獲得し「みんテニ神」にも昇格したので御座いますが、未だ終わりでは御座いません。今度はダブルス対戰で黒コスプレコスチューム獲得を目指さねばなりませんからね〜。まだまだみんテニの道は長いよ…( ̄▽ ̄;


扨、本日は特急ワイドビューひだのグリーン車からの眺望を。ひひ。