超弩級也!(謎)

水鳥と鯉之圖

本日は労働後、仕事の関係で我が地元に来ておられたJimmyさんと凡そ伍箇月振りに邂逅を果たしました。とはいえ、Jimmyさんは其の儘戻られる事になっておったので、壱時間程しか会えなかったのですが…(=_=)
それでも久々に会えたのは嬉しかったですし、更には素晴らしい御土産まで頂いて本当に感謝で御座います。m(_ _)m
既にJimmyさんも自宅に戻られておる事と存じますが、今度はゆっくりとお逢いしたいものですな〜。果たして今度は何処の地で合間見える事やら…(笑)
そんな訳で、束の間の楽しい時を過ごす事が出来た壱日で御座いました。(〃ω〃)


扨、本日は二条城に住み着いておる(笑)水鳥と鯉の寫眞をば。