コスモ!コスモのパワーで御座います!(謎)

エリカ嬢ふぃぎゃー之圖

本日は故あって労働を休んでまったりとしておりましたが、ふと近くの中古ホビーショップに出向いた所、何と其処に「スカッとゴルフ パンヤ」のカプセルフィギュアがあるでは御座いませんか!��( ̄□ ̄;
これは即刻買いだと金を投入してカプセルを吐き出させましたが、残念ながらカプセルは壱個しか御座いませんでした。ぬうう、既に捌かれておったか…( ̄‐ ̄;
で、肝心のフィギュアはと申しますと…

ワンポイントビキニとピコピコハンマーセットの張り扇(パター)を装備したエリカ嬢で御座いました。然も中々の出来では御座いませんか。(〃ω〃)
添付の能書きによると、株式会社ユージン謹製のこのフィギュア、エリカ嬢の他にもクー嬢、アリン嬢、セシリア女史、序でに逆毛ケン坊の着衣仕様と水着仕様が各弐種類、更にキャディーのティッキー嬢の壱拾壱種類もあるとの事。これは一寸集めてみたいですな〜。先月出たばかりの様なので、カプセルフィギュアを取り扱っておる店舗を探せば未だあるやもしれませんな〜。ひひ。
その後、序でに近くの玩具店に行ってみた所、何と「メイドカフェコレクション 秋葉原編」を販売しておったので弐箱ばかり即刻購入。壱つは卯月に購入した「ぴなふぉあ」と見事に被りましたが、もう壱つには「Cafe Mai:lish」が入っておりました。秋葉原に赴いた時には必ず慰問する(爆)メイド喫茶のふぃぎゃーが漸く手に入りました。
メイドカフェコレクション Cafe Mai:lishふぃぎゃー之圖
本日の外出は中々の収穫だったと言えるでせうな〜。(☆▽☆)
今壱つ、本日は前述の「パンヤ」にて久々のガチャッとポンタのレアアヰテム入れ替えが御座いまして、今回は何と女性キャラのウェディングドレスセットで御座います!ゴルフに婚礼衣装は如何かという素朴な疑問は置いておいて(笑)、私も早速回数拾弐回限定で挑んでみました。してその結果は…
之圖
何と四回目にアリン嬢の「ホワイトピュアドレスセット」、更に六回目にセシリア女史の「フローラルドレスセット」を獲得致しました!ここ最近のガチャは惨敗続きでしたので、この戰果は中々のものと言えるでせう。
という事で早速装着…
アリン嬢とセシリア女史のウェディングドレス之圖
…ほほう、これはこれは素晴らしい♪予想以上の良い掘り出し物で御座いますな〜。当然、その後は彼女達でパンヤを遣り捲くったのは言うまでも御座いません(笑)。
兎にも角にも、本日はたっぷりと「萌え」を吸収出来たかな〜という壱日で御座いました。ウヒャヒャ!


という事で、本日はエリカ嬢ふぃぎゃーの別寫眞を。