酒飲んで管巻いております

旧戸田市スポーツセンター之圖

本日は夕食後の運動を終えた後に酒を飲んだら、途轍もなく眠くなってしまいました。これは単に酔っただけではなく、疲れておる所為もあるのでせうね〜。
といいますか、連日の激務の影響で未だに夏バテが解消されないので御座いますが…(TωT)
然もこれだけ働かされておるにも拘らず、賃金が驚くほど安い!世間は好景気だと云われておりますが、正直「好景気何処に在る」と言いたくなります。もっと賃金寄越さんかい!凸(▼▼メ)
…そんな訳で、我が赤貧生活は終わる事無く続いておるので御座います。ふにゃ。


扨、本日は埼玉県さいたま市(旧戸田市)のスポーツセンターの寫眞を。