ハムを丸ごとローストだ〜!

JR大津駅構内之圖

本日の日本シリーズ第伍戰に於いて、東映フライヤーズ…基、北海道日本ハムファイターズが見事日本壱の栄冠に輝いたそうで。先ずは御目出度う御座いますと言っておきませうか。( ̄ー ̄)
明日はハムを買い捲りだ〜!夕食は簡易バーベキューと洒落込むのも一興かも知れませんぞ〜♪(笑)
所で「パンヤ」で御座いますが、本日のメンテに於いてあの惡名高き「ガチャッとポンタPP」が復活致しました。今回からは「御利用は計画的に」的精神からか(笑)壱日当たりの利用回数に制限が設けられました。この措置は良いと思いますな。まあ、それでも使い切る奴は何日かで使い切る事は明白ですが。( ̄∀ ̄)
更に今回からは新レアアヰテムも出るとの事なので、私も何回か廻してみましたが影すら拝む事は出来ませんでした。リニューアルしても極惡腹黒ポンタ振りは健在だった様で…( ̄‐ ̄;
まあ、抽選券は結構出る様な感じでしたので、少しはマシになったと思いたい所ですな〜。結局私も破産の道を歩む事になる事でせうが(爆)。


扨、本日はJR大津駅構内の寫眞をば。