だから本日は「鍋の日」なのだよ(謎)

夏の海之圖

本日は立冬、暦の上では冬に突入で御座いますが、ウチの地方はそれに相応しい寒さ。日中には雹まで混じる寒さで御座いました!全く、冬になったからって気が早過ぎるだろ…( ̄‐ ̄;
当然、我が労働にも多大なる悪影響を及ぼしまして、本当に酷い目に遭いました。全く遣ってられないんだよこんな仕事!(▼_▼メ)
日中でもかなり堪えましたが、夜になってこの冷え込みに拍車が掛かりまして、現在の「村田近衛兵 總司令部」の気温も13.5℃しか御座いません…全く寒いったらありゃしない。( ̄〜 ̄;
う〜ん、そろそろ暖房器具の用意をしないと駄目ですかね〜。やれやれ。


本日の脳内BGM:coba「good luck!」(謎)。


扨、本日はそんな立冬の日にぴったりな夏の海の寫眞を(笑)。