持って読むには少々重いのが難点(笑)

汐留らーめん之圖

はてなパーカー欲しい!…と書くと抽選で当たるらしいので私も応募で御座います。まあ、過去の経験から見ても粗確実に当たらないでせうがね〜…「パンヤ」シーズン3のクローズドβテストも外れた様だし…( ̄‐ ̄;


先日、毎年欠かさず購入しておる「現代用語の基礎知識」の皇紀弐仟六百六拾七年版が発売されたので早速購入致しました。
時間の合間を見て拾い読みをしておりますが、「ダメ系」だの「アキバテラピー」だの「魔改造」だの素晴らしい語句の解説が並び、更には「ハルヒダンスのポーズ」等も紹介されて中々面白いのであります。と同時に今の時代が嫌と言う程良く分かる…矢張り「現基知」は素晴らしいですな〜。(〃ω〃)
というか、最初に見るのがこの手のものばかりだというのは正直如何かとも思いますが…(爆)


本日の脳内BGM:チョー・ヨンピル釜山港へ帰れ」(謎)。


扨、本日は「汐留らーめん」の寫眞なぞ。