風邪を引いてもがぽーり♪

北越急行(ほくほく線)之圖

昨晩から風邪の影響で壱〜弐時間毎に目が覚めるという状態が朝まで続き、結局熟睡出来たのかどうかも分からない有様で御座いました。( ̄‐ ̄;
相変わらず微熱が続いておりましたので、薬局に出向いて「若甦」なる超強力栄養ドリンクを購入し、それを服用して日中は床に伏しておった効果があったのか、午後には大分楽になりました。只、本日は気温が低く、「村田近衛兵 總司令部」の気温が14℃前後しかない状況なので、まだまだ予断は許さないですね〜。
そんな状態にも拘らず、午後からは「パンヤ」に挑みました(笑)。というのも本日は終日経験値が弐倍というスペシャルデーで、更にハロウィンイヴェントで貰えた経験値が弐倍になる飴を併用すれば経験値は何と四倍になるというこのおいしい機会、これを見す見す見逃す手は御座いませんな!多少の体調不良を押してでも挑む価値が御座います。(☆▽☆)
という事で『月猫団』同志の★あかりん★さん、florenさん、ふくにゃんさんの四名でアイスキャノンストローク18ホールに挑みました。プレイは相変わらずの下手の横好き振りで御座いましたが(笑)、要所でのPP稼ぎもまあまあ上手く行き、終わってみれば経験値、PP共にとんでもない稼ぎになりました。( ̄□ ̄;
パンや超がぽーり之圖
いやいや、たった壱回のプレイだったにも拘らずガッポリと稼ぐ事が出来ました。弐倍デー様々で御座います。(〃ω〃)
嗚呼、明日に備えて今宵も早目に床に就きますか…ふにゃ。


本日の脳内BGM:霧島昇&ミス・コロムビア「一杯のコーヒーから」(謎)。


扨、本日は北越急行ほくほく線)の寫眞なぞ。