これは聞きしに勝る…( ̄ー ̄)

運動の為に走るダイスケ公之圖

以前よりちらほらと書いておった「パンヤ」のシーズン3で御座いますが、昨日はサーバ負荷の試験という事でクローズドβテスト応募者全員がログイン可能となったので、早速私もクライアントを落として意気揚々とシーズン3に挑んだのであります。∠( ̄‐ ̄)
クライアントを落とすのには四苦八苦致しましたが、いざ繋いで見るとそれ程不都合は感じませんでした。まあ、この程度でパンクしたら、とても正式公開所ではありませんからね〜。中には既に『月猫団』同志のわいのじさんと★あかりん★さんが居たので、早速新コースや新キャラのカズを使ってプレイ致しました。が、何故かこの時のSSを全く撮っていなかったのでこの辺は割愛致します。(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
その後★あかりん★さんが抜けたので、わいさんと二人でシーズン3の新機軸、チャットルームで遊ぶ事に致しました。これはパンヤのプレイヤーを任意のコースの好きな所で縦横無尽に動かし、会話や買い物を楽しもうという趣向で御座いますな。わいさんに遣り方を教わりつつ、色々と試してみました。

ダイスケ公とアリン嬢の父兄参観で御座います(笑)。

エリカ嬢とアリン嬢、無酸素で登頂成功で御座います!(爆)

取り敢えず海に向かって走れ!

疲れたら先ずは寝るべし。
…といった感じでテスト終了時間まで遊び捲くった次第で御座います。いや〜、これは正式公開が楽しみで御座いますな〜♪(〃ω〃)


本日の脳内BGM:MONGOL800「小さな恋のうた」(謎)。


扨、本日は運動の為に走るダイスケ公の畫像でも(笑)。