矢張りプリティ長嶋氏、土下座か…(謎)

JR敦賀駅付近之圖

昨日の日記で書いた「パンヤ」のシーズン3で御座いますが、当初の予定では16日に正式公開の運びとなっておりましたが、矢張りと言うか何と言うか延期になってしまいました。( ̄‐ ̄;
まあ、不都合の無い状態に洗練した上での公開の為の延期ならば寧ろ歓迎する所ですが、あのゲームポットの事ですから完全な見切り発車による延期である事は明白でせう。この辺りの御粗末さは流石ガメポと言った所で御座いますか(笑)。
この辺の事は『月猫団』副長のルナークーさんが大変的を射た意見を述べておられますので、私からのこれ以上の罵詈雑言は割愛致します(爆)。
所で、ふとした切っ掛けで今週末に一寸でかい催事を行なう事になりました。詳細は未だ言えませんが、今から楽しみで御座います。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:川上さんと長嶋さん「きたかチョーさんまってたドン」(謎)。


扨、本日はJR敦賀駅付近の寫眞をば。