人間、睡眠が最も大事也

JR敦賀駅構内之圖

嗚呼、漸く今週の労働が終わった…今週は雨や寒さとの戰いで御座いました。風邪の病み上がりには実に辛かったのであります。(=_=)
ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
で、今週末の過ごし方で御座いますが、明日は早朝より『月猫団』元ぷちぷちオフ會(謎)開催の為、福井県敦賀市に赴きます。とはいえ、高速道路料金が勿体無いので全て一般道で行ってやろうかと目論んでおるので(笑)、片道四時間は掛かりそうなのですがね〜…( ̄▽ ̄;
ともあれ、この模様は後日当駄日記にて公開致しますので乞う御期待。うひひ。
今宵はこれに備えて早く床に就くか。普段はこういう前夜は遠足前の餓鬼宜しく中々寝付けないので御座いますが、今宵は連日の睡眠不足が奏功してぐっすり眠れそうであります…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:里見浩太朗 横内正ああ人生に涙あり」(謎)。


扨、本日はその決戰の地(爆)、JR敦賀駅構内の寫眞をば。