壱日中だららん♪

JR敦賀駅前通り之圖

本日は昨日の『月猫団関西組敦賀オフ會』の影響で、かなり遅くまで眠っておりました。年を取ると中々疲れが取れなくてね〜(爆)。まあ、本日は予定も無かったし、外は雨だったから外に出る気も御座いませんでしたが。( ̄▽ ̄;
そんな中、本日は私以外の家族が新居に引っ越して行き、この家には本日より私一人で暮らす事になりました。矢張り一人になるというのは少々寂しいものですな〜。(=_=)
それより何より、今後は生活費の工面が大変だな〜と氣を引き締めておる今日この頃で御座います。ぷぴ。


本日の脳内BGM:内山田洋とクールファイブ長崎は今日も雨だった」(謎)。


扨、本日はJR敦賀駅前通りの寫眞をば。