パセラを以ってしても無いからな〜…( ̄‐ ̄;

カラオケパセラ秋葉原店之圖

先日の『月猫団関西組敦賀オフ會』に於いてカラオケを嗜んだ旨を認めましたが、そこで思ったのは「何故カラオケ画面に流れる畫像は十年一日の如く変わらないのか」という事で御座います。
訳の分からないイメージ映像や、何処かの専門学校生が作成したかの様なCGやアニメーションは、何故か見ておる内に段々腹が立って来ますな〜。この時も「咖哩入れの王子様」が惡い具材達を切り刻んで咖哩を作るアニメを何回見た事か…( ̄‐ ̄;
制作費云々等の理由があるのでせうが、何時までも弐拾世紀の遺産の如き映像を使い回すのは止めろと言いたい。もう少しピリッと効いた物を作成して頂きたいもので御座いますな〜。アニソンに付いては、もっとオリジナルのアニメ畫像を使った物を増やして頂ければ、此方も歌い甲斐があるというもので御座いますがね〜。まあ、これは版権の問題等で難しいかとは思いますが…( ̄▽ ̄;
それより何より、私が本当に歌いたい歌は余りにもマニアック過ぎるのか、何処のカラオケ屋にも入っていないのが壱番歯痒いので御座いますが…(笑)


本日の脳内BGM:「サトームセンCMソング」(謎)。


扨、本日は兎に角「濃い」カラオケ屋、カラオケパセラ秋葉原店の寫眞なぞ。