パンヤ小劇場、開幕!

偽クラウド気取りのケン坊之圖

先日、正式公開直前で延期となり各界から非難囂々だった「スカッとゴルフ パンヤ Season3」で御座いますが、本日よりプレオープンテスト開始という事で、早速私もノコノコ繫いでみました。( ̄ー ̄)
全開のクローズドβテストの祭にこれでもかと噴出した不具合の数々、今回は少しは改善されておるかと思っておったのですが、まだまだ細かい不具合が色々とある様で先が思い遣られますな〜。
私の他にも『月猫団』の同志達が繫いでおったので、早速チャットルームで遊ぶ事に致しました。
先ずは新キャラ、カズ君を囲んで添い寝。

序でに変態マックス君を囲んで添い寝。頭のたこいくんが良い味を出しております(笑)。

今度はクー嬢揃い踏みであります。正に三者三様で御座いますな〜。(〃ω〃)

元警官のダイスケ公が子供達を見張る之圖。良く見るとパンツ丸見えで御座います。ンマー!

更にエリカ嬢が並んで正座であります。実は綺麗に並ばせるのは意外と難しい…

そして本日のベストショット!(笑)アリン嬢が集りクー嬢を叱る之圖であります。
アリン嬢、クー嬢を叱る之圖
こうしてチャットルームで散々遊び倒した後、新コース「ディープインフェルノ」も少し廻ったのですが、流石難易度3だけあって攻略は中々難しいですな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、プレオープンテストは明日も行なわれますし、正式公開前に確りと予習をしておかないとね〜。尤も、それ以前に正式公開は何時になる事やら…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:中島みゆき「宙船」(謎)。


扨、本日はファイナルファンタジーⅦのクラウド・ストライフ君気取りの逆毛ケン坊の畫像を(笑)。