週明けから雨だと氣が滅入りますな〜…

ポートラム運転台之圖

本日は雨の中の労働で、週明け早々碌でもないな〜と辟易しておりましたが、今週の天気の週間予報を見ておりますと、晴れマークが全く無く傘マークの目白押しで御座いました。これだけでも鬱陶しいのに、週末には遂に雪マークが登場致しました!愈々本格的に冬将軍到来か…( ̄‐ ̄;
これは今週末にスタッドレスタイヤに交換しないといけないかな〜。せめてその時だけは雨が降っていない事を祈るばかりで御座います。ぷぴ。
話は変わりますが、今週末辺りに久々の「あの祭り」を開催しようかと目論んでおります。明日には関係各位に赤紙を配ろうかと…精々覚悟して置きなさい(笑)。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:やや「夜霧のハウスマヌカン」(謎)。


扨、本日は富山ライトレールポートラム」運転台の寫眞でも。