まあ、最初から期待はしておりませんでしたが

JR角川駅之圖

本日は明日正式公開予定の「スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution」の前夜祭…という名の単なる前倒し正式公開日だったので御座いますが、予想通りと言うか何と言うか、見事に前夜祭は中止になってしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ
正式公開を目前に控えてのこの体たらく、今回も見事なガメポクオリティを遺憾無く発揮してくれました。ここまで来ると最早怒りを通り越して笑うしかありませんな〜。( ̄∀ ̄)
今からこんな有様故、果たして明日はちゃんと正式公開されるのかと不安視する声も多く聞かれております。まあ、今度こそプリティ長嶋氏が土下座する事の無い様に(謎)、ゲームポットには死ぬ気で頑張って頂きたい所で御座います。
尤も、そんな気力があればこんな事態にはならなかったと思いますがね〜(笑)。


おっと、これだけは書いておかねばならぬな。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
来る12月1日(金)22時よりチャット大會「第六拾伍回村田祭り(爆)」開催!集え若人!
尚、これは中止及び延期等はありませんので御安心を(爆)。


本日の脳内BGM:東京プリン「ゴルフ道」(謎)。


扨、本日はJR角川駅の寫眞をば。