「何だかなあ」としか言い様が無いですな…

黒部峡谷鉄道之圖

愈々本日は「スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution」の正式公開日という事で、私も意気揚々と臨んだ次第で御座いますが…否、正確には臨む事すら出来なかったと言うべきか。21:30現在、メンテナンスが続いており未だに正式公開されておりません。( ̄‐ ̄;
昨日の前夜祭中止と言い、本日も見事なまでのガメポクオリティが発揮されております。本当に如何しようもありませんな〜、ゲームポットは。私はオンラインゲームはパンヤしか遣っていないので良く分かりませんが、風の噂ではガメポに限らず他の運営会社も碌なものではないと聞いております。オンラインゲーム運営会社は何処も杜撰であるというのは仕様なので御座いますかな?(笑)
全く、これではド素人の私でさえ今後の運営を懸念するので御座います。霜月も本日で終わりなのだし、もう少しビシッとして貰いたいものですな〜…やれやれだぜ。


そして最後にこれだけは書いておかねば為らぬ。
明日12月1日(金)22時より「第六拾伍回村田祭り(爆)」開催!
お國の為に参加しませう(笑)。


本日の脳内BGM:ブロンソンズ「ロッキーのテーマ」(謎)。


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞でも。