年末に向けてのオーバーホールという事で

夜桜之圖

Wii欲しい!
…いや、これを書くと抽選で壱名様にWiiが当たるらしいので…( ̄▽ ̄;
で、この際何がしかの動画を掲載する事が条件だそうなので、私はこれを掲載する事に致しました。( ̄ー ̄)

これは以前『月猫団』の同志わいのじさんのブログで紹介されて馬鹿受けした代物で御座います。まあ「パンヤ」を遣った事のない方にはちんぷんかんぷんでせうが。( ̄▽ ̄;
ともあれ、当たればラッキーだな〜という程度で。ひひ。


本日は労働を休みまして今年最後の検査の為病院に行って参りましたが、結果は全く問題無しという事で安堵しております。これで年末は大暴れする事が出来ますから(謎)。
そして本日はパンヤのメンテナンス日だったので御座いますが、これと言って目ぼしいイヴェントは無く、昨日の日記で書いた「Try20キャンペーン」が延長されただけでした…昨日までの苦労は一体何だったのだ!( ̄□ ̄#
上の動画ぢゃありませんが「ホントガメポは地獄だぜ!」(笑)
…まあいいか今更(爆)。


本日の脳内BGM:平野雅昭「演歌チャンチャカチャン」(謎)。


扨、本日は今の季節にぴったりな夜桜の寫眞でも(笑)。