色んな意味で厳しいミッションだった…( ̄‐ ̄;

春日山神社之圖

パンヤ」では先週のシーズン3正式公開の際、同時に「Try20キャンペーン」なるものを展開しております。明日までの壱週間に壱日弐拾ホール以上のラウンドを伍日以上こなすと記念のトロフィーを進呈するという事で、私もその尻馬に乗ろうと行動に移しました。( ̄ー ̄)
最初の木曜と金曜はクリア出来なかったので(というかその存在すら知らなかったのですが(爆))先週の土曜から本格的に挑戦で御座います。『月猫団』の目的が同じ同志達や同志★あかりん★さんの旦那さんの協力を頂いたり、野良大会に殴り込みを掛けたりして、本日漸く伍日のノルマを達成、ミッションコンプリートと相成った次第で御座います。( ̄▽ ̄;
御協力頂いた皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
と同時に、これは睡眠不足との戦いでもあった訳で、これで安心して枕を高くして眠れるな〜と胸を撫で下ろしております。寧ろこっちが本音か…(笑)
という事で、この日記を書いたら早々と寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ESTi「revive(スカッとゴルフ パンヤ Season3 RevolutionメインBGM)」(謎)。


扨、本日は新潟県上越市春日山神社の寫眞を。