正にガラクタの宝石箱や〜!

カズ君の空中浮遊之圖

はてなダイアリーブック欲しい!…と書くと良く分かりませんが抽選で何か当たるらしいので(笑)。まあ、送れるものは何でも送っておけという事で御座いますな。( ̄▽ ̄;


本日は一人暮らしになって自宅が広くなったという事で、「村田秘宝館」の整理及び移動を試みました。自分でも何を置いておいたかすっかり忘却しておったので(爆)色々と面白い物が出て参りましたね〜。
遥か昔に某ポッカの懸賞で当たったゲームウォッチとか、某ナムコ謹製の玩具「ワギャン」とか、桃太郎電鉄路面電車のプラモデルとか、私が知る限りではゲームソフトとしては最も大きいパッケージだった今は亡きドリームキャスト用「ラブひな」の限定ボックス等々…何でも保存して置く私の「捨てられない精神」が如何無く発揮された賜物というべきですか…( ̄▽ ̄;
まあ、こんな物はオークションに出しても二束三文にもならないでせうが、塵として処分するのも何か勿体無いので如何したものかと考えておる次第で御座います。こんな事だからガラクタが増えるんだよ(笑)。
夜は「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の第参季移行記念大會が執り行われたので、私もノコノコと参加致しました。今回は第参季に導入された新機軸、出来るだけカップにボールを近付けた者の勝ち、但しカップインしたら失格という「アプローチモード」での戦いで御座います。
このアプローチ決戰は全拾戰行なわれたのですが、私はその内の四回で壱位を獲得。取り敢えずは優勝と相成りました。これも日頃からの実戰でのアプローチ経験の賜物であると自画自賛しております。尤も、その反動としてビームインパクトは全く出来ないので御座いますが…(爆)
その後はチャットルームで各自銘々のキャラを披露しあっての衣装コンテストと撮影會を行って終了となりました。う〜ん、こうして同志達が集って遊ぶというのはいいもので御座いますな〜♪(〃ω〃)
また近い内に開催してもらいたいもので御座います。とはいえ、今年は「年越しパンヤ」は出来ないので御座いますが…


本日の脳内BGM:チャーリー服部「ノーチェ・デ・横浜」(謎)。


扨、本日はカズ君の空中浮遊を捕らえた畫像を(笑)。