これは神に誓って「手抜き」ではない!(爆)

ダイスケ公、今更ゲッツを遣る之圖

本日は特に予定が無かったのと雨天だった為、日がな壱日自宅でだらだらと過ごしておりました。云わば引き籠り状態で御座いますな。そんなに暇だったら年賀状の壱枚も書けばいいのにね〜。( ̄▽ ̄;
まあ、今週は色々とバタバタしてしまって心身共に憔悴気味でしたので、丁度良かったと言えば良かったのですが。それに無理に余計な金を使う事も御座いませんがね。只でさえ年末は何かと物入りで御座いますし…ひひ。( ̄ー ̄)
そんな訳で、本日の日記はこれにてお終い!(爆)


本日の脳内BGM:アミダばばあタケちゃんマン「あみだババアの唄」(謎)。


扨、本日はダイスケ公が今更ダンディ坂野氏の「ゲッツ!」を遣っておる畫像を(笑)。