所詮ガメポはガメポか…(@ ̄ー ̄)y-~~~~

謎のポスター之圖

本日は「パンヤ」の定期メンテナンス日で、メンテ後には約弐箇月振りにガチャッとポンタのレアアヰテムが更新されるという事で私も密かに楽しみにしておったのですが、そこはあのゲームポット、定時の16時になってもメンテナンスは終了せず、その後も延長を繰り返しメンテナンスが終わったのは22時過ぎ…早くもガメポクオリティーが炸裂で御座います。( ̄ー ̄#
ともあれ、早速ガチャを廻してみようと思いましたらエラー表示の連発であります。如何やら今回のレアアヰテム「魔法少女セット」人気のあまりの高さにサーバーがパンク状態らしい…結局まともにガチャも出来ず辛うじて弐回廻しただけで退散致しました。。。。ミヽ(。><)ノ*1
伝言板は非難囂々のオンパレードでしたし、この間貼った動画の少年ぢゃありませんが「ホントガメポは地獄だぜ!」というのを改めて痛感した次第で御座いましたとさ♪(笑)


本日の脳内BGM:日吉ミミ目蒲線の女−リブルとラブルのお話−」(謎)。


扨、本日は謎のポスターの寫眞を。ひひ。

*1:レアアヰテム?当然出ませんでしたよ!