ある意味真っ直ぐなペンギンよ…(笑)

ワープ直後のピピン嬢之圖

本日は労働後に我が地元に出張で来ておられたJimmyさんと約壱箇月振りにお会い致しました。その際、年末の事も少々話したので御座いますが、それに付いてはまた後日…(☆∀☆)


話は変わりまして、昨日の日記で「パンヤ」のガチャッとポンタのレアアヰテムが更新された旨を書きましたが、その後サーバーも軽くなりましたので果敢に挑んだまでは良かったのですが、結果は壱拾回挑んでレアアヰテムは一切出ずという散々たるもので御座いました。ホントガメポは地獄だぜ!凸(▼▼メ
然し此処で引き下がるのも面白くなかったので、本日は新たに抽選券壱拾壱枚セットを購入致しましてリベンジで御座います!その間抜けな努力が実を結んだのか、全四アヰテム中クー嬢の「魔法少女セット」とセシリア女史の「魔女っ娘セット」を獲得致しました。私にしては先ず先ずの戰果と言うべきですな。\(〃ω〃)/
という事で、本日はその弐つの衣装をドキュメンタリー風に御披露致しませう。( ̄ー ̄)



アイスキャノンに生息するゑろペンギンは、四六時中アリン嬢の写真集を食い入る様に見ておる筋金入りのエロ野郎で御座います。その集中力たるや凄まじく…
ゑろペンギン、セーラー服エリカ嬢に一瞥も呉れず之圖
セーラー服を着装したエリカ嬢には一瞥も呉れず、

眼前に魔法少女セットを着装しパンツが丸見えのクー嬢が居ても知らん顔。

魔女っ娘セットを着装し大人の色香を振り撒いておるセシリア女史にも一切の無視を決め込んでおります。

挙句の果てに目の前に実物のアリン嬢が微笑み掛けておっても、完全にアウトオブ眼中で御座います。

流石のアリン嬢も「本物より写真集の方がいいなんてっ!」とすっかり憤慨してしまいましたとさ♪目出度し目出度し♪

…以上、廃人阿呆劇場で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:ぢ・大黒堂「踊れ!ボンボン」(謎)。


扨、本日はキャディのピピン嬢の畫像でも。実は未だに以前書いたピピン嬢のネタへのアクセスが多いので吃驚しております。( ̄□ ̄;