あのクロポン少年の気持ちが良く分かる…

怒り狂いながら走り回るアリン嬢之圖

パンヤ」では先週のメンテナンスより「マジカルパンヤクリスマス」なるイヴェントが執り行われておりまして、その中の壱つにプレイ中に低確率でクリスマスソックス…つまり靴下ですな、が獲得出来、それを一定枚数集めると限定アヰテムと交換出来るというものが御座います。所謂エボートイヴェントですな。
其処で私も先週より靴下集めを遣っておるのですが、本日までに少なくとも八拾ホール以上は廻っておるにも拘らず靴下が壱枚も出現しない!( ̄‐ ̄#
一部では裏で確率操作が行なわれておるだの、壱拾八ホール廻って靴下が参枚出ただのという噂を耳にしておりますが、私だけ壱枚も出ないというのは一体如何いう了見で御座いますか?若しや私だけクリスマスイヴェント対象外だとか言うのではなかろうか…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、今宵も思わずこの台詞が口から出るのでありました。
「ホントガメポは地獄だぜ!」
という事で、私は「イヴェント終了まで靴下が壱枚も出ない」に壱百PP賭けます(笑)。


本日の脳内BGM:増沢末夫さらばハイセイコー」(謎)。


扨、本日は怒り狂いながら走り回るアリン嬢の畫像を(爆)。