既にカウントダウンは始まっておるのだよ

ふたりはプリキュアSplash Starショー

以前よりちらちらと書いておりました年末の帝都襲撃弐連発で御座いますが、機も熟して参りましたのでここらで概要を発表致したいと思います。( ̄ー ̄)
先ず今週末の23〜24日に掛けて、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の東日本在住主要構成員が一同に集い、萌える趣都秋葉原を中心に様々なレクリエーションを執り行う「月猫団東日本オフ會」に参加致します。私にとっては霜月の西日本オフ會に次いで通算2回目のオフ會参戰と相成ります。
そして大晦日にはコミックマーケット71、所謂冬コミにサークル参加されるJimmyさんの助っ人として有明東京ビッグサイトに参ります。私個人としては皇紀二六六三年の夏コミを最後にコミケを引退した身ではありましたが、今回は敢えて引退撤回、再武装宣言をした次第で御座います(笑)。まあ、本当の理由は他にあるのですが、それはまたおいおいと書かせて頂きます。( ̄∀ ̄)
ともあれ、私自身としては事実上の弐週連続の帝都襲撃となります。当然中六日という期間の短さは過去最短の間隔となる訳ですが、何れも相当の睡眠不足が想定される故、もう若くない私の体力が何処まで持ち堪えられるか…注目で御座います(爆)。
そんな訳で、本日はその東日本オフ會に持参するとっても素敵な御土産を購入する為に近くのショッピングセンターに足を運びました。用件を済ませて帰ろうと思った所、施設内の広場に大勢の人だかりが。何かと思い野次馬根性で覗いてみた所、何と「ふたりはプリキュアSplash Star」のキャラクターショーを遣っておるでは御座いませんか!��( ̄□ ̄;
これは面白いと偶々持参しておったデジタルカメラで撮影し捲くった次第で御座います。ええ、本当に「偶々」持っておりました。偶々♪(核爆)
「偶々」撮影に成功したふたりはプリキュアSplash Starキャラクターショー(笑)之圖
そんなこんなで既に年末大攻勢は既にドラマチックの様相を呈しておる様で御座います。ヾ(@°▽°@)ノ


本日の脳内BGM:うちやえゆかwith Splash Stars「まかせて★スプラッシュ☆スター」(謎)。


そんな訳で、本日はふたりはプリキュアSplash Starキャラクターショーの寫眞を。