廃人、氣合で復活!?

いすゞビル之圖

昨日は労働を休んで都合拾伍時間も寝込んでおった甲斐があったのか、今朝は何とか体調も快復して参りましたので何時も通り労働に出向きました。額には解熱シート、体中に使い捨て懐炉という完全武装で…(笑)
その御陰か、労働中に徐々に体調も良くなって参りまして、終業時には何時もと粗同じ状態にまで快復致しました。取り敢えず風邪は克服出来た様で御座います。先ずは目出度し。( ̄∀ ̄)
帰宅後は参日振りの運動と風呂も堪能出来ましたし、これで年の瀬も諸活動も難なくこなす事が出来るでせう。とはいえ、此処で無理をしては元も子もありませんので、先ずはゆっくりと体を休める事に専念しないとね〜。( ̄▽ ̄;
それはそうと、今夕より我が地元も本格的に雪が降って参りまして、既に壱拾糎は積もっております。漸く我が地元も本格的な雪となったか…私は明日も労働なのだが…はてさて無事に仕事納めと相成りますか?ぷぴ。


本日の脳内BGM:ダンディ坂野「ゲッツだぜ!!」(謎)


扨、本日は秋葉原メイドリフレ「Melty Cure」の入居するいすゞビルの寫眞なぞ。