我が本当の「年末」はこれより始まる…

JR東京駅之圖

漸く私も本日を以って今年の仕事納めと相成りました。
…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、私も期間は短いながらも正月休暇に入る訳で御座いますが、当駄日記に於いても書きました通り、大晦日に再び帝都へ出撃致します!∠( ̄‐ ̄)
有明冬の陣」「冬の有明聖地巡礼」「冬期有明總攻撃」等の異名を持つ(笑)東京国際展示場にて開催されるコミックマーケット71、所謂冬コミに知人のJimmyさんがサークル参加されるのを受け、Jimmyさんの要請で助っ人として馳せ参じる次第であります。まあ、助っ人といっても何の役にも立たない可能性が高いのですが…( ̄▽ ̄;
とはいえ、今回はコミケの助っ人の為だけに出撃するのではなく、もう壱つの重大な使命を全うする為になので御座いますが、これに付いてはまたおいおいと。
という事で、12月31日は東京ビッグサイト東地区R-06aにてコミケに於いて粗唯一のジャンル「全國の新聞流通事情」をテーマにした同人誌を販売する『横浜新聞研究所』に是非ともお立ち寄り下さいませ。運が良ければ廃人の間抜けな姿も見る事が出来ますので(爆)。
…その前に、明日は新年を迎える準備を色々としなければ。それと先の「月猫団東日本オフ會」の報告も書かないとね〜。( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:クリスタルキング愛をとりもどせ!!」(謎)


扨、本日はJR東京駅の寫眞をば。