おのれ、最後の最後まで…( ̄‐ ̄#

川沿いに並び立つ満開の桜之圖

本日は事実上自宅に居られる今年最後の日なので、朝から大掃除を敢行致しました。この日の為に、昨日近所のリサイクルショップで型落ちの新品掃除機を購入して置きましたので準備は万端で御座います。(☆▽☆)
掃除も架橋に入り、愈々彼奴の出番と掃除機をセットしスイッチオン!
……………全く動かないではないか!
その後何度遣り直しても掃除機はうんともすんとも言いませんでした。とんだ不良品を摑まされたよ…( ̄‐ ̄#
即刻購入したリサイクルショップに怒鳴り込んでやろうと思ったのですが、既に夕刻となったいた上に、夜には既報通り帝都出撃を控えておったので、既に時間の無い私にはそれも叶いませんでした。文句を言えるのは年明けで御座います…(TωT)
まあ、購入時に保証書は書いて貰っておったのでその辺のアフターケアはきちんとしてくれるでせう。全く、最後の最後でエライ目に遭いました。因みに、掃除は偶然あった箒で辛うじて凌ぎました…(TωT)
という事で、紆余曲折ありましたがこれで年越しの準備は整いました。後は東京ビッグサイト目指して帝都に出撃するのみで御座います!実に参年振りとなるコミケ、折角の好機なので存分に堪能して参る所存で御座います!∠( ̄‐ ̄)


という事で、皇紀二六六六年の日記は本日が事実上の最後で御座います*1。一寸早いですが皆様、良い御年を!m(_ _)m
それでは有明で逢いませう。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:キング男声合唱団「朝日に匂う桜花」(謎)


扨、本日は川沿いに並び立つ満開の桜の寫眞を。

*1:まあ、帝都から帰還したら31日の日記は書きますが。