廃人の取るに足らない呟き

エリカ嬢之圖

昨日の宮崎県知事選挙に於いて、そのまんま東氏が大方の予想に反して大勝、見事当選しましたな〜。氏の知名度と官の柵が無かった事が当選に導いたとも言われておりますが、これにより故青島幸男氏、横山ノック氏、田中康夫氏に次ぐタレント知事の誕生となった次第ですな。
氏の政治手腕がこれから注目される事となりますが、精々頑張って欲しいもので御座いますな〜。談合は無くなったが代わりに「淫行」が横行するなんて事が無い様に(爆)。それぢゃ横山氏の二の舞ですからね〜。( ̄∀ ̄)


今壱つ、関西テレビの「発掘!あるある大事典Ⅱ」の捏造問題で御座いますが、この手の健康番組は最初から信用していないこの私、遅かれ早かれこういう事になるだろうとは思っておりました。大体、納豆を食した位で痩せられるなら、日本人に肥満体は居ないって言うの。( ̄∀ ̄)
それより何より、この放送直後から全國のスーパーマーケットから納豆が消えたという話を聞いた時、本当に日本人はこんな話に直ぐ流される愚かしい民族だな〜とつくづく思い知らされました。オイルショックの時のトイレットペーパー騒動から何ら変わっていないな、と。
嗚呼、日本人は此処まで馬鹿になってしまったのか。優秀なる大和民族の誇りは一体何処へ行ってしまったのか…?(=_=)
御前等は体の心配をするより、先ず頭の心配をしろと言いたい!大東亜に眠る英霊達も草葉の陰で泣いておるぞ!
…とまあ昨日よりのニュースを見て感じた事で御座いました。ふっふっふ、偶には真面目な事を書くやろ?(笑)


突然ですが、此処で「パンヤ」の畫像を唐突に貼ってみます。( ̄∀ ̄)

まるごとキットのオフィサー衣装を装着したカズ君、中々格好良いぢゃ御座いませんか。そしてウィンクルピピン嬢の表情がイカス♪(〃ω〃)
というか、ここ数日「ウィンクルピピン」の検索で来る者が異様に多いのであります。それだけ注目されておるという事ですかな?ひひ。
…以上、単なる畫像貼りのコーナーで御座いました(爆)。


本日の脳内BGM:嘉門達夫「どうでもええよ」(謎)


扨、本日はエリカ嬢の畫像でも。