終了前日に挫折♪(爆)

ロッカー及び薬缶之圖

昨日の「パンヤ」アルバトロスハンターで御座いますが、伍回挑んでみたものの弐回も失敗してしまい、結局参回しか成功しませんでした。本日だけで目標の後七本奪取は時間的にも大変厳しいので、すっぱりと諦める事に致しました♪(爆)
まあ、ナイスリーアズテックは未だ購入が可能ですしね〜。ヾ(@°▽°@)ノ
それよりも、明日のメンテナンスで何か新機軸が導入されれば良いのですが、未だに初期の不具合すら放置状態のゲームポットにそれを求めるだけ無理か…やれやれ。(=_=)


おっと、これも書いて置かねばならぬな。来る1月26日(金)22時より「第六拾六回村田祭り(爆)」開催!集え、廃人の元へ!(笑)


本日の脳内BGM:「Power of Anger(沙羅曼蛇第壱ステージBGM)」(謎)


扨、本日はロッカーと薬缶の寫眞なぞ(謎)。