さては昨日の驛辨に毒されたか…( ̄▽ ̄;

JR武蔵野線 江戸川橋橋梁之圖

私、CDを購入する時はスタンプによるポイントが加算される事もあり、昔から地元のCD屋に足を運んでおるのですが、この度スタンプが一杯になり金弐阡円の買い物が可能となりましたので、此処は壱つ珍しいCDでも入手してやろうと思い此奴を購入致しました。( ̄ー ̄)

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

読んで字の如く、此奴は山手線を中心としたJR東日本の各路線駅の発車メロディーを網羅した代物で御座いまして、自宅に居ながらにして帝都に居る気分を満喫出来る素晴らしい逸品で御座います(笑)。
私も年に数度は帝都を襲撃しておる故、耳馴染みな音楽が多いのですが、まさかこれ程の種類があったとはね〜。聞いて吃驚意外な事実であります。( ̄□ ̄;
それにしても、このCDを聞いておる内にまた帝都を襲撃したくなって来た間抜けな私で御座いましたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:塩塚博「JR-SH3」(謎)


扨、本日はJR武蔵野線 江戸川橋橋梁の寫眞をば。