週末の節分はいいですな〜♪

アリン嬢も大暴れ之圖

本日は皇紀弐仟六百六拾七年初の散髪と洒落込んで参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も相変わらずサパーリで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
その後、本日は節分という事でスーパーマーケットで太巻と炒り大豆を購入して自宅に戻り、掃除の後豆を撒いて昼餉と夕餉に北北西に向かって恵方巻を齧り付いたので御座います。たった一人で節分を満喫しておった訳ですな〜(笑)。
虚しいねとか言うなこの野郎!( ̄‐ ̄#
午後からはJimmyさんの家に出向き荷物整理の御手伝い(邪魔?(笑))をして、夜は「スカッとゴルフ パンヤ」にて『月猫団』主催による第弐回アフロヘアアプローチ大会に参加したりと実に充実した節分で御座いました。(〃ω〃)
という事で、アプローチ大会後に行なわれたネタ大會チャットルーム歓談にて撮影したスクリーンショットを何枚か載せませう。( ̄ー ̄)
先ずは男の座談会。

その後、話が拗れて殴り合い(笑)。

パンヤ島壱不愉快な3ショット(爆)。

パンヤ島に子狐大量出現!

最後にクー嬢大暴れ!

…とまあ存分にネタショットを撮らせて頂きましたとさ。目出度し目出度し♪(笑)


本日の脳内BGM:メロキュア「愛しいかけら」(謎)


という事で、本日はアリン嬢も大暴れの畫像を(笑)。