嗚呼、駄目人間…

快速マリンライナー之圖

eo光さん、ストーンパレット欲しい!…と書くと抽選で何か当たるらしい毎度のイヴェントが開催中故、取り敢えず書いてみるテスト(笑)。


本日は特段予定も無かったので、食料品の調達と贔屓の美味いパン屋(パンヤに非ず)で昼餉を購入した以外はずっと自宅に籠っておりました。特に遣る事も無い時は基本的にネットに繫いでおるので御座いますが、こういう時には大抵碌な事を考えないもので、ついつい色々と「変な」サヰトを覗いてしまうのであります(笑)。
そうこうしておる内に、ふと食事用のトレイと来客用のマグカップが欲しいな〜と探し出したのですが、生来の「変わり者」故そこ等にある様な十把一絡げな物等欲しくないこの私(爆)、当然狙うは「変な」物で御座います。( ̄∀ ̄)
では「変な」物とは何か…矢張りここは笑える物乃至萌える物しかないでせう!(核爆)
そう思いその手のアヰテムを取り扱うサヰトや同人グッズを取り扱うサヰト、果てはヤフーや楽天のショッピング及びオークションに至るまで探しましたが、如何も我が琴線に触れる物が御座いません…というか有り過ぎて困りますな〜(笑)。矢張り漠然と探すのではなく何かテーマを絞った方が良いのかしらん?例えば萌える物ならアニメ乃至ゲームのタヰトルを特定するとかして。( ̄‐ ̄;
然し昨今のアニメ及びゲーム事情に全くと言って良い程疎いこの私、作業は難航しそうで御座います。ぷぴ。


本日の脳内BGM:吉田栄作「僕は何かを失いそうだ」(謎)


扨、本日は快速マリンライナーの寫眞でも。