思わぬ結末で御座いました…( ̄□ ̄;

アルバ炸裂のダイスケ公之圖

先日開催された「パンヤ」の『月猫団』アプローチ大會で御座いますが、本日、幹事を務められた副長のルナークーさんより結果が発表されたのですが、何と私が優勝で御座いました!��( ̄□ ̄;
今回は全弐拾ゲーム中、壱位を獲得したのは僅か弐回しかなかった為、正直期待はしていなかったのですが、何と弐位を九回も獲得していたのでこれによりポヰントを確り貯めていた様で御座います。それにポヰントが弐倍になる第拾ゲームで壱位を取れたのも大きかったかと。まあ、実際は皆様実力伯仲でしたし、今回は運良く勝てたかな〜といった感じですかな。( ̄▽ ̄;*1
ともあれ、今回の優勝で取り敢えずは弐連覇達成という事になりましたので、次回は参連覇を目指して邁進する所存で御座います。とはいえ、そう簡単には勝たせては呉れないでせうがね〜…(笑)
それと今回の優勝の副賞として、大変素晴らしい賞品が授与される様なので(謎)今から楽しみで御座います。( ̄ー ̄)
幹事のくーさん、商品提供者(謎)のぽむにゃんさん、そして今大會に参加された全ての皆様、お疲れ様で御座いました。そして本当に有り難う御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:熊倉一雄「ボケ丸子守歌」(謎)


扨、本日はビシッと決めたダイスケ公の畫像をば。

*1:これ等の詳細に付いてはくーさんのブログを参照の事。